« [小説] 俺 男に興味無いからね!?【男主】 | メイン | [検定] あなたに似合うかっこいい名字は……!? 検定★ ヒツギ鳥肌の検定パート2 »

[小説] 「今日からよろしくお願いします。」…メイドのあいつは俺の世話係になったようだ。【名前変換オリジナル】

[小説] 「今日からよろしくお願いします。」…メイドのあいつは俺の世話係になったようだ。【名前変換オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
・ 「今日からよろしくお願いします。」 …う、嬉しくない! 決して嬉しくないぞ!! …メイドのあいつは俺の世話係になったようだ。 ○*.°*‥○*.°*‥○*.°*‥○*.°*‥○*.°*‥○*.° こんにちは! ぽこでございます。 『「俺のとこのメイドになれ。」…身分の低い私はこの度、メイドになりました。【名前変換オリジナル】』 の続編になります! 『そんなの知らねーよ!』という方は http://uranai.nosv.org/u.php/novel/meidoooo/ こちらから 今回は、アンケートで多かった案でかいていこうと思います! 何卒よろしくお願いします。

早速みてみよう

About

2014年05月25日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 俺 男に興味無いからね!?【男主】」です。

次の投稿は「[検定] あなたに似合うかっこいい名字は……!? 検定★ ヒツギ鳥肌の検定パート2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い