« [検定] 血液型で、貴方の取り扱い説明書っ!!! | メイン | [小説] 【ノラガミ】彼岸よりの此岸にいるのはトリップ少年!?2 »

[検定] 血液型で、貴方の取り扱い説明書っ!!!

[検定] 血液型で、貴方の取り扱い説明書っ!!!」が話題となっています!

作者さんの説明
(´・ω・`)<血液型シリーズ(仮)ぱーと2!! 初めましての方は初めまして!!!このはるかと申します!! 前回は、たくさんのコメントと評価を頂き、本当にありがとうございました!!!とっても嬉しかったで(*^。^*) ↓なんか気になった Q.このはるかさんストーカーとかしてませんよね? A.後ろを向いたらいるかもしれません。気をつけてt(( というか前回の検定を作ってから数日、友達に 『鳥肌たったーwこのはる何者よw』 『私は性格は合ってたよー』 『お前…怖いよ…』 とか言われたんですよね。 ……作ったこと言ってないのに。 …… …… 『何でみんな私の名前検索しとるんじゃあぁぁぁぁぁ!!!!!!!!』 【本題に入ります】 *前回の検定* http://uranai.nosv.org/u.php/q/konoharu021/ この検定は"本物の血液型"を当ててる訳ではありません。そこを踏まえておいてください。 あとこのはるかと話してる気分で受けてみてください♪ でわごーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

早速みてみよう

About

2014年05月26日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 血液型で、貴方の取り扱い説明書っ!!!」です。

次の投稿は「[小説] 【ノラガミ】彼岸よりの此岸にいるのはトリップ少年!?2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い