« [小説] 俺たちがJUMP!!3 | メイン | [小説] しめちゃんとの非日常? »

[小説] 【名前変換オリジナル】こぼすつもりのない涙

[小説] 【名前変換オリジナル】こぼすつもりのない涙」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも、碧です。 ――――彼女は、ひたすらに前を向き続ける。―――― 一人でも多くの方に見ていただき、楽しんでいただければ幸いです。 pixivにも全く同じものを載せています。 こちらは名前変換が自由ですが、あちらは既にデフォルトで名前が固まっています。 しかし、あちらの方が一気読みはしやすいと思いますので、個人的にpixivで見る事をお勧めします。 ちなみに、あちらのデフォルト名は「綾香」です。 (link:こぼすつもりのない涙【pixiv】:http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3850327) この間、大好きで大嫌いだったバスケ部を退部しました。 その区切りに書いた小説です。すべての努力している人たちに、心を込めて。 題名は、お題サイト「白い家」様からお借りいたしました。

早速みてみよう

About

2014年05月30日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 俺たちがJUMP!!3」です。

次の投稿は「[小説] しめちゃんとの非日常?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い