« [アンケート] もしも裏切り小説の傍観者になったら…。 | メイン | [占い] 貴方の歌声を聞いた時の、男子の脳内!!【女子限定】 »

[小説] 厨2病の日々は爆笑しちゃいます!

[小説] 厨2病の日々は爆笑しちゃいます!」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは! ヒメです、 ・・・といっても私は(`・ω・´)絵文字くんコトINISAー☆です! 私とヒメは同じ学校&同級生なので共同作をつくろうと思いました! あと冴野っていうのも同じ学校の同級生でうらつくやってまぁす! そして私達3人が共通してるのは・・・ 厨2病ってとこですねはい! ヒメ 「おいっ!」 INISA「ヒメちゃん、めんg(((殴っ いってぇー!」 ヒメ「と、いうことで!書き始めまぁす!あっあと、冴野の方は今いないので途中から乱入させときます!」 ではっ!お楽しみくださいませ!

早速みてみよう

About

2014年06月08日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] もしも裏切り小説の傍観者になったら…。」です。

次の投稿は「[占い] 貴方の歌声を聞いた時の、男子の脳内!!【女子限定】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い