« [小説] Baby,Baby | メイン | [小説] 君に堕ちていく »

[検定] 君の心も奪ってあげる…「検定ドキドキシリーズ」第2弾呑或

[検定] 君の心も奪ってあげる…「検定ドキドキシリーズ」第2弾呑或」が話題となっています!

作者さんの説明
はーい!呑或でーす☆ うざいとか言わないでね?傷つくからさ… 検定しちゃいまーす 初めは紅葉君だったみたいだけど 大丈夫だった? あの子さぁ無駄にドSだから←君もです まぁ僕も攻める方が断然好きだけど 可愛い君のために僕が検定するから 正直に答えるんだよ…? ぜーったい嘘ついちゃ だーめ! 正直に答えてね 何パターンかあるから 全部するっていうのもありだけどさ じゃあやろうか?僕と 絶対に逃げちゃだめだよ ※これは小説の中のキャラにドキッとするようなシチュで質問 して皆様の心を奪おうと言う企画です。 じゃあ今宵は存分とお楽しみください… 雛罌粟 呑或「ヒナゲシ ノア」 性格「ムードメーカーで懐っこくて基本優しいがドS」 「僕からの質問にこたえてくれればいいから」 後僕がコメ返すね♪

早速みてみよう

About

2014年06月25日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Baby,Baby」です。

次の投稿は「[小説] 君に堕ちていく」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い