« [小説] 届け、この歌よ。【歌い手】 | メイン | [小説] チャジャッタ〜私が探してた人〜18〜 »

[小説] 〔DIABOLIKLOVERS〕×〔BROTHERS CONFLICT〕私は13人の兄弟と10人の吸血鬼に好かれました

[小説] 〔DIABOLIKLOVERS〕×〔BROTHERS CONFLICT〕私は13人の兄弟と10人の吸血鬼に好かれました」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも、美優です! 自分の好きな作品で小説書いてみたいと思います! ちなみに好きなキャラは棗、侑介、椿、風斗、シュウ、ルキです! 少しずつ書いていきます! まあ、ゲームやったことがないんでそこらへんは… 漫画は少し読みました アニメは全話見たんで! そっからの知識で書いていこうと思います! 評価、コメよろしくお願いします! 美優連載シリーズ↓ 五年後の僕へ〜好きだったときのアイツと同い年〜 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kousuke0632/ 〔AMNESIA〕×〔アルカナ・ファミリア〕学園はタロット少年達と同じバイトの男の子達でした http://uranai.nosv.org/u.php/novel/miyu0718/ 〔FREE〕×〔K〕私は岩鳶高校水泳部で吠舞羅でセプター4の王の従兄弟です http://uranai.nosv.org/u.php/novel/MIKOTOHARUKA/ です!こっちもよろしくね! よろしくお願いします! 追記 ☆がオレンジになりました! ありがとうございます! これからも頑張っていくのでよろしくお願いします!

早速みてみよう

About

2014年06月17日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 届け、この歌よ。【歌い手】」です。

次の投稿は「[小説] チャジャッタ〜私が探してた人〜18〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い