« [小説] 占ツク作者の本気 | メイン | [小説] バンタンソニョンタン »

[小説] 片想い、君想い。〜Ebato〜

[小説] 片想い、君想い。〜Ebato〜」が話題となっています!

作者さんの説明
初めまして♪ 紗也(サヤ)です! 今回初投稿です! 江波戸くんが、好きすぎて作っちゃいました~( ・∇・) 下手ですが、これからよろしくお願いします! ※にのみさん主演ドラマ「弱くても勝てます」を、参考にしています。が、オリジナル要素強めです! 青志くん…♪← 弱くても勝てますは、終っちゃいましたけど、オリジナルで進めます! 評価もできれば…!低評価も、受けとめますので…! では、 どーぞー♪ お知らせ えっと、紗也★です!実は、この管理人の梨花のユーザーを、私の手違いで消しちゃって…。 これは、また違うやつなんです。 だから、梨花での作品は、これで終わりです。 私は、管理人紗也★としてまた占ツクをやりたいと思ってます。 この作品は、続けます。前のユーザーを消しちゃったとはいえ、自分の作品だし、江波戸くんなので!← ただ、次回作から、管理人紗也★から送ると、いうことです! 以上です!

早速みてみよう

About

2014年06月23日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 占ツク作者の本気」です。

次の投稿は「[小説] バンタンソニョンタン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い