« [小説] 雨 色 恋 模 様 。 | メイン | [小説] DARKNESS »

[占い] 【フロチャ】黒猫が横切って啼いた。 ‐貴方と死神の話‐

[占い] 【フロチャ】黒猫が横切って啼いた。 ‐貴方と死神の話‐」が話題となっています!

作者さんの説明
初めましてだにゃ ワタシは黒逢にゃ これからアンタは死神の怪談の"物語"に逢うにゃ 無事でいられるかはアンタの運次第だから、せいぜい頑張るにゃ ―――――――――――――― どうも、作者です 名前は寒極氷化(かんごくひょうか)といいます コレは小説版を書いていて作ろうかなぁー、と思って作りました 小説版は↓です 「(link:黒猫が横切って啼いた。:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/KNY/)」 面白いかは保証できません! だってほぼ趣味ですし、、 まぁ、それはさておき、 コレを少しでも楽しんでもらえたらと思ってます ラストは10パターンあって、 そのうちの8つが「さつがい」されちゃうもの 1つが「じさつ」しちゃうもの もう1つが「いきのこる」もの ※ヒントとしてはこの選択は無理だろうと思った方が  意外に殺害されない方だったりします ※後半グロ注意です(グロいと思うのは個人差があります) ・・・ と、すいません ラストを追加しました 「いきのこる」やつを1つ なのでラストは全部で11パターンになります

早速みてみよう

About

2014年06月01日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 雨 色 恋 模 様 。」です。

次の投稿は「[小説] DARKNESS」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い