« [小説] 障害者って言わないで | メイン | [小説] オニゴッコ、シマセンカ? »

[小説] 【参加者大募集】皆でオリジナルイラスト描きましょう。?

[小説] 【参加者大募集】皆でオリジナルイラスト描きましょう。?」が話題となっています!

作者さんの説明
http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/d/4/f/d4f1073e828b8b767f232e74dab741dc.png こんにちは(*´▽`*) 前にもイラスト集作ったんですけど なんかいつの間にか消えててショックだったので作り直しました。 なので多分私のこと知っている人もいると思います! この企画は、私が1人で書くのはしんどかった。言う理由で そうだ、皆さんと一緒に書けばいいじゃないか。 と言う理由で企画しました。 イラストがかけなくてもオッケーです。 アナログオッケーです。 詳しい説明は「絶対に読んでください」を読んでください!

早速みてみよう

About

2014年06月05日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 障害者って言わないで」です。

次の投稿は「[小説] オニゴッコ、シマセンカ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い