« [小説] 眠りの王子の裏の顔 【オリジナル】 | メイン | [小説] only lady .. 9 »

[小説] 眠りの王子の裏の顔 【オリジナル】

[小説] 眠りの王子の裏の顔 【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
・ 学校で大人気な眠ってばかりの先輩 容姿端麗でついたあだ名はありきたりな『眠りの王子』 極々平凡である私が関わるはずのない人だった ない人だったのに… ある日王子の秘密を知ってしまって 私の平凡だった人生が大きく狂い始めたんだ――… ・ 【絶対必読】 1,この作品に未成年の犯罪、飲酒、喫煙の描写が存在しますがそれらを推奨している訳ではありません。フィクションです。良識を持って読み進めて行って下さい。 2,極度の低評価、荒らしを目的とした発言等は止めていただけると嬉しいです。  掛け持ちな為更新は絶対的に亀です。誤字、脱字等の指摘ございましたらバシバシとどうぞっ 3,夢主以外の名前変換はありません。ご了承下さいすみません! 4,それら全て踏まえた上でバッチコイなお方は読み進めていって下さいませ。笑    ごゆっくりとどうぞ!

早速みてみよう

About

2014年06月06日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 眠りの王子の裏の顔 【オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] only lady .. 9」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い