« [小説] 先生、あれから2年。僕等はここまで成長しました。【実話】 | メイン | [アンケート] もしも裏切り小説の傍観者になったら…。 »

[小説] 漫画家志望者のイラスト集。

[小説] 漫画家志望者のイラスト集。」が話題となっています!

作者さんの説明
リア友に紹介されてウラツクに来てみました\(*^▽^*) 中学二年生の漫画家志望者です! ですが、まだ微妙にうまくいかないんです。 そこで、アドバイスが欲しいんです。 こうしたほうがいいとか、教えてください! 下手だったら下手だっていってくださると嬉しいです(*^-^*) リクエストもあれば受け付けます! 是非! 遠慮せずに!← ...じぶんがかきたいだけです。 ゴメンナサイ

早速みてみよう

About

2014年06月07日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 先生、あれから2年。僕等はここまで成長しました。【実話】」です。

次の投稿は「[アンケート] もしも裏切り小説の傍観者になったら…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い