« [小説] 【参加者大募集】皆でオリジナルイラスト描きましょう。[受付場所 | メイン | [小説] 【裏話】もしも裏切り小説の傍観者になったら…【実話】 »

[小説] ホムペとかの文字化け集!

[小説] ホムペとかの文字化け集!」が話題となっています!

作者さんの説明
智崋です汗 この前検定を作った者です。 コイツ→http://uranai.nosv.org/u.php/q/8j6xi/ その時、『可能性』が文字化けした為にひらがな表記にしたら、見事バカにされたのが何気にイラつきました(笑) 何も知らない方に言われたのが嫌だったので、 【ホムペや検定占い】で、文字化けになるものを探してみました! 皆様にも知ってもらいたいとも思い、作りましたので参考程度に((汗 ※小説みたいな、お話を書く作品でなくてすみません。 ※荒しや悪コメ、閲覧者様同士の会話はお止め下さい 以上の事を守って頂ける方だけ、お進み下さい。 ◇

早速みてみよう

About

2014年06月08日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【参加者大募集】皆でオリジナルイラスト描きましょう。[受付場所」です。

次の投稿は「[小説] 【裏話】もしも裏切り小説の傍観者になったら…【実話】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い