« [小説] 家出?追い出された?…俺が守ってやるよ | メイン | [小説] じわじわくる話を集めてみた、2。 »

[小説] 不思議な世界で私は踊る【オリジナル】

[小説] 不思議な世界で私は踊る【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
皆に聞いてみたいな 運命って何だろう 神様がそう決めたんだよね だったら、神様って理不尽だと思う 今死 んでしまった人は死 ぬ運命だった という事でしょう? それってその人は必要無いって事。 今目が見えなくなった人は 目が必要なかったという事だよね ねえ、神様 私はこの世界に来る運命だったのですか? ならば、運命に従いましょう 狂った様に、美しく、優雅に躍りましょう ((不思議な世界で唯一生きていた少女の話)) 名前はカタカナ推奨です

早速みてみよう

About

2014年06月10日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 家出?追い出された?…俺が守ってやるよ」です。

次の投稿は「[小説] じわじわくる話を集めてみた、2。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い