« [検定] 貴方は占ツク依存症なのか調べよおおおぉぉぉお(( | メイン | [小説] +オリジナル+猫かぶり少女+ホラー+ »

[小説] 独占王子。[名前変換オリジナル]

[小説] 独占王子。[名前変換オリジナル]」が話題となっています!

作者さんの説明
「俺がずっと傍にいてやるよ」 「しょうがないな…少しだったら付き合ってあげるよ」 「大好き!もう僕から離れちゃダメだからね?」 少しくせっけのある彼らには… _________いつも私がついています。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 晴れの空です! 名前変換オリジナルも数えてみればこれで10作品目です… よく続いたなぁと自分でも思います。 今回は…3人の男子を相手にしたいと思っています。 何か意見・感想等々ありましたらコメント欄でよろしくお願いします! 私の作品をまとめたもの↓ 晴れの空[名前変換オリジナル]シリーズ http://uranai.nosv.org/u.php/list/kiteli111/

早速みてみよう

About

2014年06月15日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方は占ツク依存症なのか調べよおおおぉぉぉお((」です。

次の投稿は「[小説] +オリジナル+猫かぶり少女+ホラー+」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い