« [小説] オレには出来る。忘れたのか?オレはその手のことに関してはプロフェッショナルなんだぜ? | メイン | [小説] アームズドール実行計画 »

[小説] 夏に見る桜は 【フリーアートシリーズ】

[小説] 夏に見る桜は 【フリーアートシリーズ】」が話題となっています!

作者さんの説明
常識破りのものほど、 この世で最も美しい。 初めまして! ナンシー・ハジェンズと申します。 この小説は、着物や下駄と言った日本の和を感じさせる単語が出て来ると思いますが 歴史とは一切関わりはなく、作者の自由な発想で描いていきたいと思います(笑) 興味があれば、一度読んでみてくださいませ! 【登場人物】 菅野 花……権力ある菅野家の娘。 長谷川 功斗……花に仕える男。花から猿と呼ばれている。

早速みてみよう

About

2014年06月16日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] オレには出来る。忘れたのか?オレはその手のことに関してはプロフェッショナルなんだぜ?」です。

次の投稿は「[小説] アームズドール実行計画」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い