« [小説] おっさんヌナとマンネな僕 | メイン | [小説] 〔DIABOLIKLOVERS〕×〔BROTHERS CONFLICT〕私は13人の兄弟と10人の吸血鬼に好かれました »

[小説] 届け、この歌よ。【歌い手】

[小説] 届け、この歌よ。【歌い手】」が話題となっています!

作者さんの説明
. 少しづつ、少しづつ 新しい物語に出会える。 . 高鳴る胸、期待で溢れる それと背中合わせで、悲しい過去が乗りかかる . みなさんこんにちは(*'ω'*) みゃのんです こちらの小説は『君のために歌うから、ずっと。』の続編となっております part1 →http://uranai.nosv.org/u.php/novel/amatyutyu/ ぜひお楽しみください(*'ω'*) Twitterの方で小説の更新情報なども 呟いております(*´Д`) 良かったらTwitterフォローお願いします! @ur_ishikaaa

早速みてみよう

About

2014年06月17日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] おっさんヌナとマンネな僕」です。

次の投稿は「[小説] 〔DIABOLIKLOVERS〕×〔BROTHERS CONFLICT〕私は13人の兄弟と10人の吸血鬼に好かれました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い