« [小説] 夏の大三角形【名前変換オリジナル】 | メイン | [検定] 貴方は作者と気が合うか調べちゃいましょう! »

[小説] 夏の大三角形【名前変換オリジナル】

[小説] 夏の大三角形【名前変換オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは、キノです。 今回は2作目になります、夏の大三角形です。 前回は進撃の二次創作を書かせていただきましたが、今回は名前変換オリジナルです! 一応あらすじはこんな感じです↓ "いつメン"の柳瀬、八神、月影は長い夏を今年も共に過ごす。 しかし、そんな中柳瀬は自分が好きな月影が八神を好きなことに気づき、一方的にギクシャクしてしまう。 そして、三人は三角関係にまで陥ってしまいそうになる。 そんな中で、事情を知らない八神は自分の気持ちを柳瀬に伝えるが…。 名前変換オリジナルの恋愛ものですね! では、下手くそですがよろしくお願いします! P.S. いろんな人との絡みが持ちたいです、コメント欄などで絡みましょう!コメントお待ちしています!

早速みてみよう

About

2014年06月18日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 夏の大三角形【名前変換オリジナル】」です。

次の投稿は「[検定] 貴方は作者と気が合うか調べちゃいましょう!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い