« [小説] 夏の大三角形【名前変換オリジナル】 | メイン | [小説] 好きです。先輩… 少しでも側にいたくて »

[検定] 貴方は作者と気が合うか調べちゃいましょう!

[検定] 貴方は作者と気が合うか調べちゃいましょう!」が話題となっています!

作者さんの説明
皆さん、こんにちは! 検定では久しぶりですね...。うん。ww 本当に、ね。皆さんから沢山のコメントや評価などなど!本当にガチで嬉しいです!! ええ、私は幸せ者ですよ。おほほほほほ← あ、それとコメント返せてませんが、一つ一つ大切に読ませてもらってます♪ 「頑張って下さい!」や「面白かったです!」などそんな言葉...。 私には勿体無い! でも、本当に励みになります。 どうも有難うございます。 では、長くなりましたが、検定へGO! p.s. 前作です! http://uranai.nosv.org/u.php/q/happy55623/ 私がはじめまして!な方へ↓ http://uranai.nosv.org/u.php/hp/happy55621/

早速みてみよう

About

2014年06月18日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 夏の大三角形【名前変換オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] 好きです。先輩… 少しでも側にいたくて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い