« [小説] 【弱虫ペダル】 「マネージャーも選手もしないよ」 パート2 | メイン | [小説] BTS短編小説 »

[占い] 【人狼ゲーム】今夜もまた来たのですか?(レベルアップ)

[占い] 【人狼ゲーム】今夜もまた来たのですか?(レベルアップ)」が話題となっています!

作者さんの説明
茉莉「あれ?貴方_____」 森に迷い込んだ。 そこでフニャッと笑っていた少女。 茉莉「貴方、前回も___」 と言い掛けたところでやめる。 茉莉「ごめんなさいね。 貴方、また会ったのよ」 宜しくね。と少女は手を出す 『あ、の・・!!』 茉莉「私は木下茉莉。ここは人狼の世界よ 君も今夜、選んでみない? 簡単に言えば生死の分かれ目。 もし、貴方が誰かに指名されれば、 貴方は「違う」と言い切りますか? それとも____ 「ああ、そうだ」といいますか? 貴方のひとつのクリックで出来事が変わります。 さあ、おおかみは誰ですか?」 目がボヤつく ぬるま湯に浮くような_ そこで意識は途絶える。 ___登場キャラ___ 男子__ 後藤慎 瀬戸真昼 神埼命 神埼白夜 伊山月 女子__ 橋本萌 木下茉莉 城染夕 ↑前回の古を使います(狼は違うよ?) 知らないって方は http://uranai.nosv.org/u.php/fc/akimoe751/ 飛んで挑戦してみてね?

早速みてみよう

About

2014年06月24日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【弱虫ペダル】 「マネージャーも選手もしないよ」 パート2」です。

次の投稿は「[小説] BTS短編小説」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い