« [小説] ドS彼氏×弱虫彼女 2 [名前変換オリジナル] | メイン | [小説] 囚人番号,00 -参- 【オリジナル】 »

[検定] 君の心も奪ってあげる…「検定ドキドキシリーズ」第5弾鈴葉

[検定] 君の心も奪ってあげる…「検定ドキドキシリーズ」第5弾鈴葉」が話題となっています!

作者さんの説明
君を〜検定しちゃいまーす! っと言う事で鈴葉です♪ペコ ん?名前がすっごい似てるって誰かさんに? そりゃあそうだよ、僕双子の弟 なんとーあのめっちゃくちゃモテてドSでやっさし〜 くれにぃの弟の紅葉だよ、 というかもう可愛い子ぶるのやーめた くれにぃいないし‥ で…何すればいいの… ふむふむ…ドキドキシチュ‥‥で‥ そっかわかった! ともかく食べちゃえばいいんだね☆ えっ違うって‥だってくれにぃが 「ともかく食べたら勝ちだよ」 って僕に言ったもん まぁ…いいか‥こっそり食べればいいし あー逃げちゃダメだよー 禁止ー じゃあ始めるから 大人しくしててね ※これは小説の中のキャラにドキッとするようなシチュで質問 して皆様の心を奪おうと言う企画です。 じゃあ今宵は存分とお楽しみください… 「そうそうコメは僕が返すからよろしく〜」 あっそうそう優しいほうの僕にコメ返してもらいたかったら 書いといてよ「優しいほうの〜」的に 雛罌粟 鈴葉「ヒナゲシ スズハ」 性格「紅葉の双子の弟で腹黒くあざとい二重人格」   「穏やかで優しく、ほわんとした性格無知」 「紅葉そっくりだが性格が鈴葉のほうが腹黒いが二重人格」

早速みてみよう

About

2014年06月28日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ドS彼氏×弱虫彼女 2 [名前変換オリジナル]」です。

次の投稿は「[小説] 囚人番号,00 -参- 【オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い