« [小説] 未来予報士現実主義者の恋物語【シンタロー】 | メイン | [検定] 君がどんだけ腹黒いのか、僕は知りたいな(黒笑) »

[小説] 人間に恋した死神の話 -Another story-

[小説] 人間に恋した死神の話 -Another story-」が話題となっています!

作者さんの説明
こちらは、「人間に恋した死神の話」のアナザーストーリー。 すなわちもうひとつの物語。 もうひとりの主人公たる、「王子様」の物語。 * こちら、正式名称は「人間に恋した死神の話 Another story -Sadistic prince-」となっているんですが、あまりに長いので「Sadistic prince」を省略しました。 見てる方は「知るかよwww」って感じですよね。 でも正式名称は↑の通りなんです。 覚えづらかったら「コイガミ・サド王子」とかにでも省略しちゃってください。 こちらはアナザーストーリーなので、大部分は本編と関係はあまりありませんが、大部分が本編のネタバレになっている可能性があります。 この話が集中的に更新されるのは、本編が完結してからとなります。 では、どうぞ。 *6月16日追記* こちらのお話の1話ごとのタイトルは二字熟語ではありません。 考えるの面倒くさいのでね。 おっと、これはオフレコでお願いします。 それとこちらではセリフの最後に「。」を入れないように書きます。 本編の方は、直すとキリがないので許してください。

早速みてみよう

About

2014年07月17日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 未来予報士現実主義者の恋物語【シンタロー】」です。

次の投稿は「[検定] 君がどんだけ腹黒いのか、僕は知りたいな(黒笑)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い