« [小説] 《声優》転校先は全寮制の男子校!? | メイン | [小説] 【名前変換オリジナル】ドSだからって、逆らえないこともないんです. »

[小説] 【ヤンデレ短編集(リクエスト制)】Love to chain together

[小説] 【ヤンデレ短編集(リクエスト制)】Love to chain together」が話題となっています!

作者さんの説明
今回は、ヤンデレの短編集を書かせてもらおうと思います。今、某恋愛AVGをしているんですが、 そこに出てきたキャラクターでヤンデレさんがいたんですね。それで、ヤンデレに目覚めました。 今回はリクエスト制にしようと思います。 リクエストして頂ければ、その日のうちに書くように努力します。ですが、無理な時やネタが思い浮かばない時もあります。なので、一週間区切りで書きます。要は平日は忙しいので、週末にまとめて、書きますね?ということです。 リクエストできる作品はこちら http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nakaya12061/ ここになくとも調べて書くかもしれません。 もちろん、オリジナルも書きます。 コメントでリクエストして頂ければ幸いです。 ー流れー 1、リクエストを頂く 2、リクエストの内容と名前を1ページ目に掲載させて頂きます 3、完成 4、2を終わった順に消去させていただく。 このような形でやっていきます。 基本的に主人公の目線で書いていきたいと思っております。ヤンデレさんの本当の気持ちなんて、誰にも分かりませんから。 では、 「ゆっくりしていってね!」

早速みてみよう

About

2014年07月26日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 《声優》転校先は全寮制の男子校!?」です。

次の投稿は「[小説] 【名前変換オリジナル】ドSだからって、逆らえないこともないんです.」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い