« [アンケート] 貴方は告白した事ある!? | メイン | [小説] たま日記。ウチの世界の笑いども。 »

[小説] 暇つぶしにイラスト描いてみたYO!!!三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )

[小説] 暇つぶしにイラスト描いてみたYO!!!三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも!こんなやつを見てくださっている皆さん、始めまして! 白菊(しらぎ)といいます。 何回か小説つくって消しましたです((( 文才ないですから☆←自慢じゃねぇだろ えっと…ゲフンゲフン、それでは、このイラスト集の説明を… えー、駄作者が「今!きてるんだZE☆」というジャンルの絵がうpられると思います。 (今はぷよぷよのあやクルとかクルークとか) ぶっちゃけごちゃ混ぜです、はい。 下手です(確信)←ここ大事 ジャンルは…いろいろ?← 以上のことでもいけるよ!!でしたら、どうぞ↓ あ、妹と共同で作っていくことになりました〜わーいヨカタネ!(ドンドンパフパフ〜!!← ほれ、自己紹介せぇい。 風牙です。 姉と一緒に共同でやっていくことになりました〜 画力向上し隊← アッ…こんな画力でよければ…リク消化いたします|qд・ )≡サッサッ リクされたら、ダブルで二人で描くZE!!← 何回リクしてくださっても構いませんが…リクは一人一キャラほどとさせて頂きますm(_ _)m また、絵をうpするのが遅くなります…すいません。

早速みてみよう

About

2014年07月25日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 貴方は告白した事ある!?」です。

次の投稿は「[小説] たま日記。ウチの世界の笑いども。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い