« [小説] . 1日だけ . | メイン | [占い] 口喧嘩!!貴方はせまりくるウザ子(仮)を倒せるかァァァァァ!2 »

[占い] 口喧嘩!!貴方はせまりくるウザ子(仮)を倒せるかァァァァァ!2

[占い] 口喧嘩!!貴方はせまりくるウザ子(仮)を倒せるかァァァァァ!2」が話題となっています!

作者さんの説明
どもども 文才の欠片もない駄作者karuですっ! ウザ子ちゃん二作目です 今回は難易度少し上がって……ません そうそうっ! 携帯没収頑張って回避したんですっ! そしたら次は、10位以内に入れと…… 無理ですけどっ!? えっ!?私くんなんか悪いことしましたっ!? 何無理難題押し付けてんですかあのヤマンb(((轢 まぁ、前置きはこのぐらいにしてそれでは Let's\(≧∇≦*)/にゃー!

早速みてみよう

About

2014年07月06日 01:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] . 1日だけ .」です。

次の投稿は「[占い] 口喧嘩!!貴方はせまりくるウザ子(仮)を倒せるかァァァァァ!2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い