« [アンケート] チョコの味はどれが好き? | メイン | [検定] 両想いになれるかなー? »

[小説] 君 と 僕 の サ ー カ ス .

[小説] 君 と 僕 の サ ー カ ス .」が話題となっています!

作者さんの説明
. 「 私がやらなきゃ 誰がやるの ! 」 君は 怒りっぽく 言った 。 僕のだいすきな 、大きな黒い瞳から涙がこぼれた 。 君の泣いた姿を見たのは 僕と君しかいない 、 暗い暗い 、サーカステントの中でした 。 . く ぅ です ( ﹡ˆ-ˆ﹡ ) 調子に乗って 作っちゃいました ! またまた深崎のお話 です ! ふたりの甘 〜 い恋のお話 。 深瀬さんサイドが多いと思います ! 温かい目で見ていただけたら 嬉しいです ○ ではでは 、 .

早速みてみよう

About

2014年07月07日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] チョコの味はどれが好き?」です。

次の投稿は「[検定] 両想いになれるかなー?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い