« [検定] あなたはコミュ障? 検定 | メイン | [小説] あの人の愛猫に成り代わり?生まれた? »

[小説] 誰かさんへ

[小説] 誰かさんへ」が話題となっています!

作者さんの説明
みなさんどーもこんにちは、またはこんばんは ユザネ変えました、ねこ丸です。 えー、いつもなら某プロジェクトやら、お天気アイドル←の小説書いてますが、(ようは、二次創作)今回は初のオリジナルです! と、いっても小説じゃないですけどねww 今回のは簡単に言うと、ポエム集みたいな感じです。 僕はまだまだ子供だから、言葉でしか支えることが出来ない。 だから、こういう場を使って少しでも誰かの支えになれればと思い、作りました。 あくまでも、僕の意見?ですが。 イタいとか言わないでください;; 基本、亀以下更新な僕なんで今回はマジで遅いです。 あと、男口調とか言い方悪いのとか有るかもなんで、その辺お気を付け下さい。 ごめんなさい。 とりあえずどうぞ。

早速みてみよう

About

2014年07月08日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたはコミュ障? 検定」です。

次の投稿は「[小説] あの人の愛猫に成り代わり?生まれた?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い