« [小説] 花京院は幼馴染の子が好きなようです。 | メイン | [小説] 僕は君を振り向かせるために今日も滑る−羽生結弦− »

[小説] タルパさんの日常日記。

[小説] タルパさんの日常日記。」が話題となっています!

作者さんの説明
あはは、また作りました← これは日記です!タルパ達を成長させるためにつくりました! ちなみにタルパがわからない人はググってね!← 今は三…人?人なのか?← ま、まあ三体いますが、多分これからも増えるんだろうなって思います。 なお、この作品は台本書きが基本になっていますので、ご注意を。 また、低評価するなら理由をコメントに書いてください。 改善方法がわからないので。 …まだ未熟者ですので、いろいろ教えてくださるとうれしいです!

早速みてみよう

About

2014年07月09日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 花京院は幼馴染の子が好きなようです。」です。

次の投稿は「[小説] 僕は君を振り向かせるために今日も滑る−羽生結弦−」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い