« [小説] こちら被害者救済団体、情報処理部です。 | メイン | [小説] 信頼は…言葉だけな排球部はないよ。でも…信頼が言葉だけな烏野高校はあるんだね。【裏切り】 »

[検定] 生きてるのが辛い人の相談所

[検定] 生きてるのが辛い人の相談所」が話題となっています!

作者さんの説明
ねこち(≡・x・≡)だ!私も生きてるのが辛いので作ったんだ。 評価とかそういうののためではなく、生きてるのが辛い人の力になりたいと思ったから。 辛い人はよっていけ。 あと、書き方。 この作品だけ口調が男みたいになってる。 死にたいと思ってる人は優しい言葉の方がいいと思っていたが、案外ズバッといってもらった方が楽なのかもと思った。 この書き方がイラついたり、傷ついたという人は他のこういう作品にいけばいい。 それは、あんた次第だ。 あんたの力になれるかもしれないし、あんたの仲間に出会えるかもしれない。 辛いと思って来てくれたあんた。 重い重い荷物はもう邪魔だろう? 捨てたいだろう? その荷物私が持つ。 ときどき私からも相談があるかもしれない。 そのときは相談に乗ってくださると嬉しい。 何せ私も辛いからな。 『自分の荷物があるからあなたの荷物は背負えない』と言う人は乗って貰わなくていい(〃^ー^〃) あんた楽になるまでたまったストレスや愚痴、吐いてくれ。 もちろんだが批判表示など絶対にしないから、遠慮なく相談してくれ。 3つ質問があるので答えてから! コメントの欄を相談室のようにどんどん相談してもらえたら嬉しい。

早速みてみよう

About

2014年07月12日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] こちら被害者救済団体、情報処理部です。」です。

次の投稿は「[小説] 信頼は…言葉だけな排球部はないよ。でも…信頼が言葉だけな烏野高校はあるんだね。【裏切り】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い