« [検定] 生きてるのが辛い人の相談所 | メイン | [アンケート] 『下僕』これ何て読む? »

[小説] 信頼は…言葉だけな排球部はないよ。でも…信頼が言葉だけな烏野高校はあるんだね。【裏切り】

[小説] 信頼は…言葉だけな排球部はないよ。でも…信頼が言葉だけな烏野高校はあるんだね。【裏切り】」が話題となっています!

作者さんの説明
続編きてしまった…!!! この駄作が…! 題名とか変だし…!! http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nanakooo2/ の続編でしてー! とかまぁね、うん。 茶番は終わりまして アテンション!*•*•*••*•*•*•*•*•+•**+ ・地球が3回回るほど遅い(掛け持ち) ・低評価はよいですがアドバイスください。 ・荒らしは帰ってください ・キャラ崩壊や裏切りが嫌な方は帰りましょう ・話のつながりがありません← ・コメントや高評価、お気に入りしていただけると水たまりつくるくらい泣きます← 以上のことがOKな方はどうぞ! v(^_^v)♪ ・

早速みてみよう

About

2014年07月12日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 生きてるのが辛い人の相談所」です。

次の投稿は「[アンケート] 『下僕』これ何て読む?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い