« [小説] 人間に恋した死神の話 -Another story- | メイン | [小説] 絵柄が安定しない俺氏の絵詰め。 »

[検定] 君がどんだけ腹黒いのか、僕は知りたいな(黒笑)

[検定] 君がどんだけ腹黒いのか、僕は知りたいな(黒笑)」が話題となっています!

作者さんの説明
はじめまして。 前もきてくれたなら また、会えたね。 で、どこまで君が腹黒いのか… まぁ、自分で気づいてないようだから、 僕が教えてやってもいいよ?(黒笑) 大丈夫、君は僕の質問に答えればいいだけ。 あぁ、もう帰るのは許さないよ。 全部答えて、君がわかるまで。 かえすつもりないから。 理解して… ここでは僕が全て 文句は聞かない。 わかった? ・ ・ ・ ん、いいこ(微笑) そんな君が、どんな風になるのかな?(黒笑) 少し楽しみ。 もうここまで来たんだ。 進んで、全部委ねて。 嘘はダメだよお仕置きじゃすませなくなっちゃうから。 あと、僕は僕だ。 文句は書いても見ないよ? 無駄はいらないからね。 君は答えればいいだけ。 そうでしょ? ーーーね?一応これでも君のこと少し気になってるんだから。 ーーー楽しませてくれてもいいんじゃない?(黒笑)

早速みてみよう

About

2014年07月17日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 人間に恋した死神の話 -Another story-」です。

次の投稿は「[小説] 絵柄が安定しない俺氏の絵詰め。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い