« [小説] GTO~2014~ | メイン | [小説] 幼なじみ »

[検定] 『どれくらい似ているかな?』検定

[検定] 『どれくらい似ているかな?』検定」が話題となっています!

作者さんの説明
えぇー‥‥‥ 駄作者♪水無月♪、ただいま参上っ!!! この検定は、♪水無月♪とアナタがどれくらい似ているかを調べる検定です! ♪水無月♪なんかに似ててもちっとも嬉しくないと思いますww ていうかむしろ、「嫌だよこんな奴!!」って感じでしょうねwww え?だったらこんな検定作るな? 頑張って「自分は♪水無月♪になんか似ていないんだ!!!」ってことを証明して下さい!ww では、ご健闘をお祈りいたします‥‥

早速みてみよう

About

2014年07月18日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] GTO~2014~」です。

次の投稿は「[小説] 幼なじみ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い