« [小説] 【ST 赤と白の捜査ファイル】東京大学の天才教授 | メイン | [小説] 追いかけて、×す。 【オリジナル】 »

[検定] 僕が、姫のお嬢さま度を占っちゃうよ♪

[検定] 僕が、姫のお嬢さま度を占っちゃうよ♪」が話題となっています!

作者さんの説明
1週間もしない内に大量に作品を作り出したレワァイだよ☆ 検定が10個以上になったらプレイリストかなんかそんかのを書くからね♪ とまぁ、今回の検定はお嬢様と言うお題なんだよね(*´ω`*) そして、今回も質問数が少ない! それに踏まえて駄作(*´ω`*) 8月に入ると、自分で気に入らなかった作品を消去致します♪ 現在作成中の日記http://uranai.nosv.org/u.php/novel/queen4691/は9月の1日に消去致します♪ それから、もう1点。皆さんに連絡がありまーす! 作品整理にも凄く関係があるんだけど、僕の作品の中で何が一番面白いのかアンケートを取っちゃいたいんだ♪ その中でー、一番評が少なかった物と、僕が気に入らなかった作品を消去です(*´∀`) そのアンケートは、7/24作成致します!

早速みてみよう

About

2014年07月24日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【ST 赤と白の捜査ファイル】東京大学の天才教授」です。

次の投稿は「[小説] 追いかけて、×す。 【オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い