« [小説] 暇つぶしにイラスト描いてみたYO!!!三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 ) | メイン | [占い] 真実の鏡 [ホラー] 〜愛憎版〜【前半】 »

[小説] たま日記。ウチの世界の笑いども。

[小説] たま日記。ウチの世界の笑いども。」が話題となっています!

作者さんの説明
波成ですよー。 誰だよ。orまだ居たのか。 の、どっちかでしょうねーHAHAHAHAH(( こんなテンションのまんま、この3作目を作っちゃってるんですよ。はい。 さてと!今回は………何しましょう?← そうだ、思い出した←← ウチのまわりの『珍』や『笑』を紹介していきまーす。 …『たま日記』と言うのは、「たまにつける日記」の略です。 *お願い* ・気が向くと更新する、みたいな感じなんで、亀更新の極。 ・悪コメOK。…悪コメの理由もよろです! ・プレリスつくりましたー。 http://uranai.nosv.org/u.php/list/narupure/ ここまでお付き合いいただきセンクス! 本編へGO(^_^)/〜〜

早速みてみよう

About

2014年07月25日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 暇つぶしにイラスト描いてみたYO!!!三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )」です。

次の投稿は「[占い] 真実の鏡 [ホラー] 〜愛憎版〜【前半】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い