« [小説] イラストって描くの楽しいよね!! それもみんなでイラストを見せ合うって! さあ、みんなでイラスト描こう( ´ ▽ ` ) | メイン | [占い] Free!キス占い »

[小説] 【オリジナル】*みんなのイラスト集2*【参加者大募集】

[小説] 【オリジナル】*みんなのイラスト集2*【参加者大募集】」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも、きせるです。 今回は、みなさんが書いたイラストを載せるためのイラスト集を作ってみました! 一人じゃイラスト集作る勇気がない、自分のオリキャラ描いてほしい!!!などの 人がいたら、じゃんじゃん参加してください! なお、このイラスト集はオリジナル専門です。 アナログでもデジタルでもいいですが、版権ものはなしでお願いします。 ということで、たくさんの参加、お待ちしております!! ※注意事項 ・版権は× ・荒らし、無意味な低評価× ・コメント欄でのチャット× なお、リクエスト等も受け付けております。 「こんな感じの子描いて!」「〜〜の擬人化描いて!!」 などでもOKです! それと、このイラスト集に載せられたキャラたちは、誰でも自由に描いて良い事にします。 交流などもOKですので、みなさん、是非楽しんでいってください!

早速みてみよう

About

2014年08月05日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] イラストって描くの楽しいよね!! それもみんなでイラストを見せ合うって! さあ、みんなでイラスト描こう( ´ ▽ ` )」です。

次の投稿は「[占い] Free!キス占い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い