« [小説] 水球ヤンキース☆番外編 ー3バカトリオの恋物語ー | メイン | [検定] 貴方の人気者度を調べちゃいます!← »

[小説] 【最俺】純 情 狼 男 子 2【キヨ】

[小説] 【最俺】純 情 狼 男 子 2【キヨ】」が話題となっています!

作者さんの説明
なぁ…俺は少しでも近付けたかな? こんなヘタレな俺でも 君の側に居てもいいかな? *♪*♪* すぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん うぃーすです、香でーす!!!!!! はいはいはい!!!!続編!!!!!!!!! は?こんなの知らねぇし!!! って方は!!!↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kao71111/ えー…無事続編へ来ました!!!! いや、もう皆様のおかげでね!!!! 前では評価100越えまして!!!!! お気に入り300人とかうっひょいです!!!!! つか、キヨ可愛くないですか。 メッチャ可愛すぎますよね? キヨフジの実況は必ず面白いんですよね!!!!! そしてキヨはドSでフジはドMって最高です…。 キヨフジはホモォでも充分美味しいんです((笑顔 あ、ホモォ苦手な方すみません…。 でも私腐女子なんで… ホモォに忠実に生きなきゃ……。 …って、何言ってるんでしょうね、私。 まぁ、今回も暖かい目で見てくれればいいなー、と。 うぇーい!!!!頑張って書きます!!!!!!! アディオス!!!!!!

早速みてみよう

About

2014年08月07日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 水球ヤンキース☆番外編 ー3バカトリオの恋物語ー」です。

次の投稿は「[検定] 貴方の人気者度を調べちゃいます!←」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い