« [検定] 貴方の男女問わずのモテ度測ります! | メイン | [検定] 貴方が女子にどう思われているか測ります!! »

[小説] 【腐男子が?】中2男子が描くイラスト集ww ☆第2期☆【描くぅ?↑】

[小説] 【腐男子が?】中2男子が描くイラスト集ww ☆第2期☆【描くぅ?↑】」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも(* ゚̄ ̄)/・  しゃもじ≠ωっす! 第1期(前回作)の方では色々と迷惑をおかけしましたが、なんだかんだでようやく2期作を作ることができやした!!! 前回作は過去最高8位を頂き、感謝の感謝限りです。 ありがとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ 〜忠告〜 ・全部アナログです。 ・決して上手いわけではないのでご勘弁を。 ・コメント欄での暴言などはおやめください。 ・オリジナル絵多め。(アニメ系もあり) ・丁寧にペン入れとかはしてません。 ・他(絵関係以外の事)になにかございましたら、ボードの方で受け付けます。 ・腐男子だからって『そっち系』のイラストを描くわけじゃないです。ノーマルで。 ・まぁ、でも『そっち系』の同士様なら大歓迎でs((← ・イラストは1日に一回、最低でも3日に一回は更新します。 【リクエストについて】 ※只今、リクエストは受け付けておりません。 前回作のリクをくださったにも関わらず受けれていないモノがいくつかあったと思われます。 また2期が落ち着いてからリクエストを受け付けたいと思います。 すみません。 コメや評価もよろしくですm(_ _)m では! どうぞどうぞ↓

早速みてみよう

About

2014年08月02日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方の男女問わずのモテ度測ります!」です。

次の投稿は「[検定] 貴方が女子にどう思われているか測ります!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い