« [検定] 貴方の偽善者度は一体いくつなの? | メイン | [小説] 冒険物語 »

[小説] Leaf 3

[小説] Leaf 3」が話題となっています!

作者さんの説明
Leaf 1 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/momosae12217/ Leaf2   http://uranai.nosv.org/u.php/novel/momosae12218/ どもーーー。 もっちです! きました! 新作です!!! 今作からは、2周目です!! いつまで続けるのでしょうね笑 まぁ、みなさんが こんなのみてられない。 やめてくれって言ったらやめるかも。笑 さて、今回の新作は 誰メインでしょう。 新作アンケートで決まりました。 1人ではありません!! けど、これだけは言わせてください! ユースケは高3の設定です! これはちょっと把握しといてもらわないとなんで!はい! ぜひぜひ、 最後までよろしくお願いしますm(_ _)m でわでわ

早速みてみよう

About

2014年08月28日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方の偽善者度は一体いくつなの?」です。

次の投稿は「[小説] 冒険物語」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い