« [検定] アナタはどんな人にモテてるタイプかなぁ? | メイン | [検定] 君がどんだけ変○か私が見る!← »

[小説] 近くて、遠い。 -鮎川奏多- P2

[小説] 近くて、遠い。 -鮎川奏多- P2」が話題となっています!

作者さんの説明
___この距離は短く見えて 本当はとても長くて長くて その先の大きな壁の向こうに君はいる。 ”好き”って想いは 届かない。 _ みなさん大好き奏多くんメイン PART2

早速みてみよう

About

2014年08月17日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] アナタはどんな人にモテてるタイプかなぁ?」です。

次の投稿は「[検定] 君がどんだけ変○か私が見る!←」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い