« [小説] 君と、ふわふわ。 | メイン | [小説] 動物擬人化計画【募集中】 »

[占い] [妖怪ウォッチ]キ「今日は僕と二人きr((大「俺だって!!」いやいや・・・」 オ「俺だn((土「吾輩だ!」・・・ゑ?」

[占い] [妖怪ウォッチ]キ「今日は僕と二人きr((大「俺だって!!」いやいや・・・」 オ「俺だn((土「吾輩だ!」・・・ゑ?」」が話題となっています!

作者さんの説明
どうもおもちだぜ((今日は誰と二人きりになるんでしょうねぐへへ(( いる妖怪&人の紹介!! オロチ○ キュウビ○ 土蜘蛛○ 大ガマ△ ジバニャン△ コマさん△ 犬神△(紫朱緑姫sリク) 影オロチ△(紫朱緑姫sリク) 大やもり△(りんごsリク) フミアキ(フブキsりく) 女郎蜘蛛△(フブキsリク) ケイゾウ△ ○・・・完成した物         △・・・完成前の物 今はこんだけだゼぃ((ちょっとしかできてないじゃねぇか あ、あと、リクがあれば書きます!! キ「リクなんて来ないと思うけどネェ・・・」 ふっ、リクが来たって書いてあるじゃないか(´∀`*) キ「それは本当に君の実力なのかい?」 ・・・そう言われるとなぁ・・・(´・ω・`) 8月31日 星に色が…!? みなさんあざます!! キ「僕からもお礼を言おうかねぇ…。」

早速みてみよう

About

2014年08月31日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 君と、ふわふわ。」です。

次の投稿は「[小説] 動物擬人化計画【募集中】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い