« [検定] そこの帰宅部!!ちょっといいかねっ!? | メイン | [小説] 彼のギャップに素直じゃない私が惹かれていました »

[小説] 現在中一 茶道部員の作者あやうさが描いたアナログイラスト集!!(落書きとも言う)

[小説] 現在中一 茶道部員の作者あやうさが描いたアナログイラスト集!!(落書きとも言う)」が話題となっています!

作者さんの説明
はいはーい(*´∀`*)あやうさでっす 作ってしまった...遂に私もイラスト集を! リクエスト欲しいです( ゚д゚) なんでも描きますよ! アニメ、マンガ、オリジナル等々! 勿論イメージを伝えてくれたら貴方の夢主も描きます(*^ω^*) 【アテンション!!】 ・クソ絵注意(画力皆無) ・色塗りはあんまりしません ・リクエストいつでも受け付けます! ・オリキャラは可愛い系しか描けまへん← ・悪意のある低評価等しないでください ・全てアナログ 是非☆をお願いします! そしてこんな作者とお友達になってくれる方募集中! いつでも全裸体機してますw コピック欲しいェ...

早速みてみよう

About

2014年08月01日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] そこの帰宅部!!ちょっといいかねっ!?」です。

次の投稿は「[小説] 彼のギャップに素直じゃない私が惹かれていました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い