« [小説] 絶対零度の死神 | メイン | [検定] 【男の子も大歓迎!】貴女のイケメン度はどれ位かなっ!? »

[検定] 貴方は男子からみてどういうタイプか!?

[検定] 貴方は男子からみてどういうタイプか!?」が話題となっています!

作者さんの説明
ども、結庵です! 今回初めて検定つくってみますた← 初心者なんで、点数とか可笑しいかもしれません← 俺(男)とその友達からみたタイプ(?)なんで、 意外な結果になるかもしれないっすよ?w まぁ、暇ならやってって下さい! 注意 ・当たる確率→0% ・彼氏がいる人には向かない検定かも ・題名と内容が合ってない←

早速みてみよう

About

2014年08月02日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 絶対零度の死神」です。

次の投稿は「[検定] 【男の子も大歓迎!】貴女のイケメン度はどれ位かなっ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い