« [検定] 貴方が女子にどう思われているか測ります!! | メイン | [検定] 【男の子も大歓迎!】貴方の乙女心はどれ位かなっ!? »

[小説] 占ツクでの騒動をまとめてみた6【知ってる限り】

[小説] 占ツクでの騒動をまとめてみた6【知ってる限り】」が話題となっています!

作者さんの説明
最初:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/a4jmt/ 安芸です。拙い文が並びますが、6弾とか。 これを書いて9ヶ月経つらしいんです。さっき確認しました(笑) ※これは占ツクであった忘れてはいけない出来事を書いています ※私情が入る可能性大です。 ※私の意見みたいのはスルーして頂く事をおすすめします ※私に対しての偽善者発言はご自由にどうぞ。 ※読者内でのレスやチャット、自分の作品の宣伝はしないで下さい。 関係のないチャットは他所で、作品の宣伝も迷惑です どんな賛成・反対意見も大切であるのに代わりありません。批判し合わないで下さい。 草生やしてばかりのコメや(笑)や無駄なギャル語の多いコメは控えて下さい。 これでも、真面目な話をしているつもりなので(汗) 長々失礼しました。 ―この出来事、私達は決して忘れてはいけません... ※作者は進路の関係もあり、コメ返も難しい日が続きます。したがい、コメ返の催促はご遠慮下さい。

早速みてみよう

About

2014年08月03日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方が女子にどう思われているか測ります!!」です。

次の投稿は「[検定] 【男の子も大歓迎!】貴方の乙女心はどれ位かなっ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い