« [占い] クリックしてからのお楽しみ!ほら!クリックして!!!!! | メイン | [小説] チョン( 3 )姉妹。- 5 - »

[小説] ガチでトリップしたらこうなる気がなる

[小説] ガチでトリップしたらこうなる気がなる」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも、楽譜です。 トリップ小説でこれあり得なくね?と思った事をガチでトリップしたらこうなると思い(自分的に)書いていきます。 基本的に夢主を否定しているので名前は適当に嫌いな人の名前でも入れて下さい。 後、夢主はヒドイン(若干)で結構ご都合主義です。

早速みてみよう

About

2014年08月04日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] クリックしてからのお楽しみ!ほら!クリックして!!!!!」です。

次の投稿は「[小説] チョン( 3 )姉妹。- 5 -」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い