« [検定] 皆様の天然度・・・調べても良いですか? | メイン | [小説] 【オリジナル】*みんなのイラスト集2*【参加者大募集】 »

[小説] イラストって描くの楽しいよね!! それもみんなでイラストを見せ合うって! さあ、みんなでイラスト描こう( ´ ▽ ` )

[小説] イラストって描くの楽しいよね!! それもみんなでイラストを見せ合うって! さあ、みんなでイラスト描こう( ´ ▽ ` )」が話題となっています!

作者さんの説明
はい、皆様 どうも、三ツ矢流亜です。 第四弾、始まりました! さて いつも通り皆さんからイラストを募集します( ´ ▽ ` )ノ ルールは前と同じですが一応下に書いときます。 楽しく、盛り上がっていきましょう! テーマ「私の源」です。 はい、意味わからないですよね。 これがないと生きていけない! みたいな感じてすね。 それを絵にして貰いたいです! 服に描いてもよし。背景でもよし。 テーマに沿っていればなんでもOKです。 難しくも感じましたが、幅広い方が楽しいかなと思いこのテーマにしました! それでは皆様の作品待ってまーす( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

早速みてみよう

About

2014年08月05日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 皆様の天然度・・・調べても良いですか?」です。

次の投稿は「[小説] 【オリジナル】*みんなのイラスト集2*【参加者大募集】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い