« [検定] 貴方はどれくらいワガママか、私なりに調べさせていただきます(´ω`) | メイン | [小説] わたがしの自由帳【イラスト集】3 »

[小説] いつも隣に。

[小説] いつも隣に。」が話題となっています!

作者さんの説明
私はあなたが大好きで、 あなたも私が大好きで。 愛し合って、結婚した。 あなたは私を一緒守るって言ってくれて 人生で1番嬉しかった。 最高のプロポーズだった。 だけど、私のせいで 輝いていた日々はすぐに消えた。 ごめんなさい。 _____________________ 羅々美ですー(*^^*) 新作始めました! 見ていただけたなら、嬉しいです! けっこう暗めになります… すいません!私の心が暗いためか暗めの小説になっちゃいます! 坂本選手のお話のはじめにはHayatoって書きます。 よろしくお願いします! でわ。お楽しみください♪ あ、星とコメくださると嬉しいです。

早速みてみよう

About

2014年08月06日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方はどれくらいワガママか、私なりに調べさせていただきます(´ω`)」です。

次の投稿は「[小説] わたがしの自由帳【イラスト集】3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い