« [小説] 【オリジナル企画】星々の願い―The stars and planets desire.―[一旦〆切] | メイン | [小説] One Girl Seven Boys (2) »

[検定] ぇ、お前はどんな告白をすると成功するかって?…教えてやるよ(ニヤ

[検定] ぇ、お前はどんな告白をすると成功するかって?…教えてやるよ(ニヤ」が話題となっています!

作者さんの説明
よッ…。 ようこそ、不思議の国へ。 今日は何しに来たんだ…??? …へぇ、「どんな告白だと成功するか」って…? 良いぜ。 俺が占ってやるよ。 ぁ…後、まあ…告白練習の相手になってやらないことも無いぞ。//// そんなこと言ってる場合じゃねぇな。 …ん…。心配ねぇよ。(ニコ お前は質問に答えるだけで良い。 終わったら評価とコメント宜しくな。

早速みてみよう

About

2014年08月07日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【オリジナル企画】星々の願い―The stars and planets desire.―[一旦〆切]」です。

次の投稿は「[小説] One Girl Seven Boys (2)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い