« [検定] あなたの8月31日の過ごし方は!? | メイン | [小説] 不思議な感じ?なイラスト集 »

[小説] 受験で味わった初めての挫折 【実話】

[小説] 受験で味わった初めての挫折 【実話】」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは、沖田果奈です。 今回は晴れて4月に高校生になった私が、まだ受験していない方々に受験の大事さを知ってもらいたいと思って書きます。 この話は私が今実際高校受験で体験している話です。 ただ、少しでも失敗して欲しくない気持ちで書きます。 でも、所々受験の怖さなども書いていきますので、そういうのが嫌な人不安になってしまう人はここでお帰りください。 *注意* ・この話は受験の嫌な所等がたくさんあります。 作者が体験しただけの話です。鼻で笑って読んでください。 ・これで受験前の方々がちゃんと受験に向き合ってくださる事を願います。 ・夢主はでません。よって名前変換機能は使いません。 ・この小説に出てくる高校は全て作者のオリジナルです。 実際の団体等は一切関係ありません。 ・・・では、皆様が高校生活を楽しく送れますように スタートです。 * 受験等でなにか相談があった場合はコメ欄へどうぞ。 私の答えられる範囲なら頑張って考えます。

早速みてみよう

About

2014年08月08日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたの8月31日の過ごし方は!?」です。

次の投稿は「[小説] 不思議な感じ?なイラスト集」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い