« [小説] もう一度、きみに【東京喰種】 | メイン | [小説] JK4人のぃらすと集〜焼き鳥を添えて〜 »

[検定] あなたは何タイプ?【犬猫編】

[検定] あなたは何タイプ?【犬猫編】」が話題となっています!

作者さんの説明
はじめまして、漆原です。お知り合いの方はこんにちは。今回は検定なので安心して見てください。近々また小説のほうを更新したいなーと思ってるんですが、アレですね。時間が経つと設定とか忘れて困る。 しかも感覚を取り戻すために過去のやつを読んでたら稚拙すぎてもう悶えまくりました。登場人物、名前が違ったりしてびっくり。あとでこっそり直しておこうと思います。 で、本作は、だいぶ時間があきましたが、続編です。 何でいまさら……ってのがあるんですが、これにはわけがあってですね。 昨日なんとなくノリで、過去僕の作った検定をちょっとやってみたんですよ。それやったら当たりすぎてびっくりして震えました。怖かったです。それが理由です。 自分の性格も元に作ったんでしょうね……。 それで、ああ、こういう精神分析なら得意だと思い立って、久しぶりだし、ネタもないし、ってことで検定を作りました。 長くなりました、最後までおつきあいくださりありがとうございます。 では、そろそろはじめますね。 点数が高い方が犬に近いです。 例の検定↓↓ (link:あなたは何タイプ?【兄姉弟妹編】:http://uranai.nosv.org/u.php/q/Tidydivide/)

早速みてみよう

About

2014年08月09日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] もう一度、きみに【東京喰種】」です。

次の投稿は「[小説] JK4人のぃらすと集〜焼き鳥を添えて〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い