« [アンケート] 占ツクやってる人は何が1番多いか! | メイン | [小説] 6人と姫。《vol.3》 »

[小説] 受験に対する焦りから生まれたイラストメイキング【アナログ】

[小説] 受験に対する焦りから生まれたイラストメイキング【アナログ】」が話題となっています!

作者さんの説明
初めましてこんにちは、 黎華と申すものです。 タイトル通りに受験生辛いです( ^ω^ ) 宿題終わってない全然ワ ロ エ ナ イ メイキングだったら1枚のイラスト描くだけだし 早く終わるかなと思い作り上げました。 いやメイキングよりも早う宿題を終わらせろって話です( ^ω^ ) ( ^ω^ )こいつ可愛いな 【あってんつぉおおん!!】 ○安定の遅い更新 ○とりあえず宿題終わらせろ ○題名にあるように未だ進化しないアナログ絵 イラスト集もやってたり…( ^ω^ )↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/seityo2/ ではでは、宜しくお願い致します! アーッハッハッハッ(とりあえず笑っておく)

早速みてみよう

About

2014年08月12日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 占ツクやってる人は何が1番多いか!」です。

次の投稿は「[小説] 6人と姫。《vol.3》」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い