« [検定] あなたのヤンデレ度を調べようと思った私← | メイン | [小説] ごめんね、そしてありがとう。 超短編オリジナル »

[小説] 失ってから気づく大切なモノ4

[小説] 失ってから気づく大切なモノ4」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちはRuaです。 3で終わそうと思ってたのに。 気付いたら4作目...本当グダグダ。(笑) こいつもしかして死んだの?ってぐらい 更新も遅くて。 読者の皆さん本当にごめんなさい。 本当にグダグダなのに読んでくれる読者の 皆様には本当に感謝しかないです。 必ずこの作品は絶対に終わすので これからもグダグダ作者に どうかお付き合いくださいませ(^_^)☆ それでは。 最初から読む方はこちら↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/iftakhar/ さあ...ジヨンと恋、しちゃいましょ?

早速みてみよう

About

2014年08月15日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたのヤンデレ度を調べようと思った私←」です。

次の投稿は「[小説] ごめんね、そしてありがとう。 超短編オリジナル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い